FC2ブログ
閲覧数

プロフィール

はかせ

Author:はかせ
質問などはお気軽に
コメントでどうぞ^^

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

     当サイト管理人は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ネットで賢く選ぶ、おすすめ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの注意
アフィリエイトするときの 注意!

アフィリエイト初心者へ
_____________
【ルール確認は必須!】
_____________


ブログでのアフィリエイトの仕組みは


自分のブログから 特定の企業に誘導し、そこの商品を購入してもらう。
そしてその商品の売上げの数%をマージンでもらう。



こんなもんです。

アフィリエイトにはルールが決まっているので
始める際には 必ず 一度ルールを確認しておいてください。


サイトだと規約での確認 みたいになるので、
表現が難しく、日本語を読み解くのが難しい場合があります。


現状はアフィリエイトもメジャーですので 間単に説明している本もいっぱいあります。
一回読んで理解しておけば問題ないと思いますが

最悪、不正として扱われた場合 利益が消し飛ぶ可能性も有ります。
また、アカウント停止とか。気をつけましょう


正直、サイト運営では基本的に無料。
リスクは無いですし、10万まで入って来なくても

仮に 毎月1万 入ってくるだけでも 元手は 0円 です。

さらに 仮に毎月 5,000円ぽっちしか入らないとして

自宅で少しの運営管理するだけで 年間 6万  入ってきます。
パッと計算できる人は分かると思いますが、年間の収入は もちろん月々の収入でUPするわけです。
毎月 プチボーナスが入るのは魅力的ですね。




おすすめを星のマーク多いものでピックアップしましたので
よろしければ、ご参考に。
※評価の高いレビューに多数賛同されてるようなやつです

_____________
アフィリエイトは無料ですが

これはどこでも言われてます。
ユーザーがある程度コンスタントに見てくれて閲覧数を稼いだり
ブログに対し 一定の評価がつくのは時間がかかります。

センスのある話術の長けた文章なら1、2ヶ月で急に稼げるかもしれません。
1年は言い過ぎですが
とりあえず半年くらい覚悟してれば良いのではないでしょうか。

軌道に乗るまで忍耐と努力ですが ネットで副業する選択肢としては比較的楽なはず!!

考えてみても良いかも?
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス・起業・経営に役立つ本 - ジャンル:本・雑誌



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。